【ウニボラ速報】6月22日

大槌町も昨日は豪雨。


そのため海が荒れてしまい、不漁だったそうです。

 

ということで、本日の発送はありません。

 

また来週〜(`・ω・)ノシ

 

 

 


【ウニボラ速報】6月20日

本日発送のみなさまには
[ウニボラ2017]発送しました!
という件名で
先ほど、メールをお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

 

メールが届いていない方は、次回以降の発送になりますm(_ _)m

 

セリフとまめちゃんの雰囲気がミスマッチでしたね(´・ω・`)

 


 


【ウニボラ速報】6月19日

【ウニボラ速報】
本日ウニが発送されました〜。

 

本日発送のみなさまには
[ウニボラ2017]発送しました!
という件名で
先ほど、メールをお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

 

メールが届いていない方は、次回以降の発送になりますm(_ _)m

 

尚、明日も一部発送があるようですので、また速報いれます。

 


【ウニボラ速報】6月15日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
6月18日(日)で締め切らせて頂きます!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日もあまり獲れなかったようで、発送見送りとなりました。
(例年の1/5くらいの量だそうです)

 

サクサク発送出来ず、お待ち頂いている皆さまには申し訳ない気持ちです。
でも自然のものですのでね、何ともならんのです。
今シーズンはこんな感じかもしれません。

 

シーズンは7月いっぱい〜8月頭ぐらいまで続きますので、気長にお待ち頂ければと思います。

 

*ちなみに「もう待てニャイ」という方がいらっしゃいましたら、キャンセルを承りますのでご連絡くださいませ。

 

 

 


【ウニボラ速報 臨時便】6月13日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
6月18日(日)で締め切らせて頂きます!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

本日発送のみなさまには
[ウニボラ2017]発送しました!
という件名で
先ほど、メールをお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

 

メールが届いていない方は、次回以降の発送になりますm(_ _)m

 


【ウニボラ速報】6月12日

本日ウニが発送されました〜。久々ホ。

 

本日発送のみなさまには
[ウニボラ2017]発送しました!
という件名で
先ほど、メールをお送りいたしました。


ご確認くださいませ。

 

メールが届いていない方は、次回以降の発送になりますm(_ _)m

 

尚、6/1(一部6/2の方含む)までにご注文頂いた方は全て発送が終わっています。

 

黒ウサギちゃんも使い回すよ〜。


【ウニボラ速報】6月8日

本日はウニがあまり獲れなかったので、

1本の単価が高すぎた・・・とのことで発送見送りです。

 

来週に期待しましょう!

 

堂々の使い回し。

 

 


ウニとかネコとか。

ウニネタばかり続いて一体わたしは何してる者なのか、
分からない事になってますが(^^;)

 

毎回胸がチクチクしていた事。

 

もしやせっかくこのブログに来て頂いている方で、
お会いした事がないために、ウニネタを読んでちょっと寂しい気持ちになっている方がいらっしゃったら・・・と思って。

 

といいますのも、6年前からブログを読んでくださっている方からお問い合わせを頂いたのです。面識がないのでダメでしょうか、、と。

 

注意書きに「面識があるかた」という事を書いていますので、
きっと、お問い合わせだけでも、ものすごい高いハードルに感じてらっしゃったのかなと思うと申し訳無くて。

 

もちろん注文をお受けしました。

 

営利目的ではないし、何かトラブルがあったら不安だなということで「面識のあるかた」としていましたが、
こんな小さなブログを見つけて、ずっと読んでくださっているなんて
それだけでありがたいですし、猫好きに悪い人はいないってことで。

 

ブログを読んでくださっている方で、この企画に乗りたい方がいらしたら、
ぜひご注文くださいね。

 

ご注文はこちらから!

https://goo.gl/forms/zAGnkHrmhsJAoYBF3


三陸の美味しい海の幸、いかがでしょうか〜、ぜひ食べて頂きたいです。

 

ということで、このエントリーはSNSには流しません。
直接ここに来てくださった方へのお知らせという事にいたします。

 

使い回しすません(笑)

 


【ウニボラ速報】6月7日

6月7日(水)

 

本日は発送がありませんでした。

 

明日以降になりますので、少々お待ちくださいまし。

 


ウニボラ速報

本日も無事ウニが発送されました〜。

 

本日発送のみなさまには

 

[ウニボラ2017]発送しました!

 

という件名で

先ほど、メールをお送りいたしました。

ご確認くださいませ。

 

メールが届いていない方は、次回以降の発送になりますm(_ _)m

 

クロうさぎちゃんより。

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

facebookページもあります。『いいね!』よろしく♪

Twitter

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode