里子だより_残暑編 その3

☆おサムくん

 

毎日ご飯をぺろりと食べて、元気に過ごしているようです(^^)


キャットタワーにも慣れたみたい。幸せそうな寝顔・・・(*^^*)

足裏の美しいこと!肉球も綺麗なピンクになっちゃって。
それだけでおばちゃんものすごく嬉しいよ、おサムくん。

 

 

☆ニッキ

 

う、うつくしい〜。吸い込まれそうな瞳!


お気に入りのオモチャを持ってきて「投げて!!」と言ってるところ。

 

Mさん的には「ニッキに遊んでもらっています」だそうです。

うふふ。飼い主の鏡ですね。

 


☆レオくん

 

お決まりのヘソ天ポーズ。幸せオーラが出てますね(^^)


とびくんと仲良くお昼寝中。はみ出してるのはご愛敬。


毎度お決まりのポーズですが・・・といってちょっと恐縮しつつ(?)送ってくださるのですが、毎度お決まり最高!!です。普段と変わらないのがナニヨリ嬉しいご報告です(^^)

 


☆こもちゃん

 

ふふふ。こちらもヘソ天どーん。


さすが血筋(笑)まるで示し合わせたかのようにヘソ天写真を頂きました。

 

さて。先住レオンくんとのその後です。

 

↓以前の記事

こもちゃんはどうしたい?

ねこのきもち


最近はこんな感じで一緒に遊ぶことも(^^)

 

こもちゃんの表情、柔らかいですね。

 

若干の壁を隔てつつも、2人とものびのび〜。


レオンくんのテリトリーは主にリビング、こもちゃんのテリトリーは主にリビングお隣の部屋に落ち着き、隔離はせずお互い行き来は自由にしているそうです。

 

夜、リビングでくつろぐ奥さんの側にこもちゃんがやってきてナデナデをおねだりしたり、レオンくんとは鼻でご挨拶は出来るけれど、その後逃げるパターンだったりと、小さな山や谷はありますが、それを越えながらもずいぶんと見晴らしのいい所まで登ってきたと思います(^^)

 

Iさんご夫妻の愛ですね♡感謝でいっぱいです。

 


里子だより_残暑編 その2

☆アレたん

 

座布団を新調した途端、こんな事に(笑)

右上から時計回りでペコちゃん、チビちゃん、アレたん。

 

さすがここち良いものをよくご存じでw
でもね・・・人間がふたりいるので、これだと一席足りませんよ?

 

アレサ「うちは猫ファーストですから」

そうねそうね、間違いない。


☆プリヨ

 

ホヤLOVERのノワプリ家のみなさま。
ウニボラ宅急便が届いた翌日がちょうど息子さんのいる熊本へ行く日だったらしく(ホヤミラクル!)、ホヤ持参で飛行機でひとっ飛びしたらしいです。母の愛ですね!!

 

いやいや、君たちは行けませんw


先日、毛玉便秘で危うく開腹手術か?!という事態になったプリたん。


チビクロ危機一髪を思い出しヒヤヒヤでしたが、
通院しながら、浣腸と摘便で開通したようです。ホッ。

 

よかったね、よかったね(涙)

皆さまもお気を付けてニャ。

 

ブラッシングやラキサトーン・・・
わたしも最近ずーっと忘れていました。
すごく簡単で安上がりな事なのにね。
早速ラキサトーンをみんなのお口にヌリヌリしました。

 

 

☆ほっくん

 

どーん!!


エアコンの効いた部屋で伸びまくっているようです。幸せだね(^^)


里親Mさん、
「託されて約6年、一番デカイ態度の息子に成長しました。
でも、寝顔を見ていると「暑い夏をミナミと2匹で野良猫として過ごしてたんだ、苦労したんだね」と愛おしくなります。」

 

そうそう、2人ともとてつもなく汚れていたっけ。
どこで生まれたらそうなるの?って思ったものでした。

 

6年前のみなみ。 洗ってこれだった・・・汗


どこかから連れてこられて公園に捨てられたんだろうけど。
母猫さんはどうなったんだろう。
この仔たちを育てようと汚れた体で懸命にお乳をあげていたんだろうな・・・。

 

外に野良猫たちがいる限り、
この連鎖を止めるのは不妊・去勢手術しかないです。

 

〜その3に続く

 


里子だより_残暑編 その1

チャイを「ペットのおうち」へ掲載しました。
どうかどうか、お問い合わせがありますように(祈)

 

さて、うちから巣立った幸せニャンズたちから勇気をもらおうと思います!

 

チャイくん、めっちゃ出てますよ。

 

- - - - 

 

☆ハチコ

 

7月1日はハチコの8回目のバースデイ!!
刺身用のイキイキマグロを焼いてお祝いディナーをしたそうです。

 

よかったね、おめでとう〜!!o(>∀<*)o


ハチコ母さまからは毎回熱烈ハチコLOVEなお便りを頂いています。

 

「お布団に入る時は「ほな失礼!」という感じで鼻キッスをしていきます。時にはペロンとなめて入って行きます。カワイイ♡もう、ずっと親バカ猫バカは止まることがありません」

 

ですってよ、ハチコ。毎日幸せだね(*^^*)

 

☆ブラン

 

7月11日が保護記念日でした。1歳おめでと〜!!おっきくなったね(笑)


すっかり家の主だそうで。この姿も堂々としていて主っぽい(笑)てかヒトっぽい。


ちなみにブラン家のエライ順は、神さま、ブラン様、仏様、奥さま、ご主人、だそうですw

(うちも同じだな)

 

☆みーな

 

7/7で7歳になったそうです。おめでと〜〜o(>∀<*)o ゾロ目でますますめでたい♪


この7年で、ひめ家はお子ちゃまが3人生まれ、超・賑やかな毎日。
にも関わらず、カブトムシやノコギリクワガタなどもたくさんいるらしい(笑)
パワフルなファミリーです。ひめ、夏バテしないでね〜!

 

1番上のお兄ちゃんと仲良しだそうです(^^)

 

7/7といえば・・・。にゃにゃおの保護記念日でもあります。

すっごい変顔撮れた(^^;)

これからもよろしくね。

 

 

☆ののここ

 

ののちゃん


ここちゃん


のの&ここ


相変わらずの4ニャンで運動会、元気いっぱいだそうです。

ののちゃんの方が強そうに見えるけれど、スピードと勢いがあるだけで
ここちゃんの方が700gも多くて筋肉質でパワーがあって負けてないんだそう。

 

単身赴任中だったご主人も戻り、人間4と猫4。
こちらもかなり賑やかそうですね(笑)

 

〜その2に続く

 


里子だより_初夏編その2

ウニボラ速報に埋もれがちですが、こちら猫ブログです(シツコイ)


☆プリヨ

 

素敵なベランダガーデンをバッグにノワールちゃんとシンクロ(*^ω^*)(*^ω^*)


プリたん、口内炎が少しあり、ノワプリさんは先生のアドバイスをうけ、
進行を少しでも食い止めるよう、歯磨きスプレーなどいろいろ試されているようです。

 

布製指サックで歯磨きも試したようですが、プリたんも逃げるしヒトもストレス・・・で撃沈。

 

ですよね〜・・・。猫に歯磨き・・・
口をあけるだけで抵抗するコがほとんどだから、これは難しいと思う(>_<)

 

何か良いアイディア募集ちう〜


☆に胡

 

おすまししてまち


に胡お嬢さま、すくすく成長してくれて本当に嬉しいのだけど、夜中にIさんを起こしては「ごはーん&遊べー」の催促がすごいらしく。。。(^^;)

 

で、じゃん♪


転がすと小さな穴からカリカリがちょっとずつ出ます。
遊びながら少しずつ食べられて一石二鳥。サボテンかわいい(^^)

 

育ち盛りの遊び盛りなので、これで万事オッケーとはいかないとは思うけど、
便利グッズを使いながら少しでもヒトもネコもストレス軽減出来るといいね。

 

Iさんを困らせないようにね(実はお留守番に抗議して、ベッドに雲子攻撃したらしい)

 

ええっ?!誰がでちか?!


困ったコがいるものでちね。

 

に胡ちゃん、あなたです。

 

☆アレサ

 

長女のアレたんと美人三姉妹の末っ子チビちゃん。


チビちゃん、お姉さん優しくてよかったねぇ。

 

次女のペコちゃんは猫よりヒト派なので、suamakunさんにべったりだそう。

ご主人提供写真(^^;)


☆ブラン

 

里親さんのインスタはブラン一色(^^)
やんちゃしてたり、ビビってたり、爆睡してたり、表情豊かな写真がいっぱい(^^)

 

 

うちのキャットステップはこれを参考にしました。

 

こうしてみるとステップ板の厚みがだいぶ違うな。(うちの薄っす! 笑)

まめちゃん、じゃま・・・。


しばらくしたら更にバージョンアップしたステップが登場してました。

 

 

プロの技にしか見えません。
すごいなぁ。

 

大切な家族が暮らす家。
ヒトもネコも、それぞれ快適に暮らせるよう、楽しく工夫したいですね(^^)


☆ヤマト、さっち、レイレイ

 

先日「その1」をアップしてすぐ、里親Sさんから大量に写真が届きました(笑)
ブログ見て慌てて送ったのかと思ったら、全くの偶然だった事が判明。

 

ひえ〜、怖いぐらいのタイミング(^^;)
何のセンサー持ってるのかしら。

 

ということで間に合った3にゃんをどぞ♪

 

ヤマト、器用にSさんのスリッパでお手々暖めてます。

 


こちらはチュールをギュっ 笑


レイちゃんは相変わらずのかわいさ!

外でも人気だったけど、みんなに触られるのがイヤで怒ってたよね。

中には流血したヒトも・・・。
レイちゃんのせいじゃないよ。人間が悪いの。人間の無遠慮な手は怖い。

 

安心な暮らしが1番だね。


さっちゃん

こ、これは・・・ まるであのひと。


おサムとおんなじw

なんともかわいい寝姿よ・・・

 

兄妹2ショット(*^^*)

 

ヤマト(右)は、口臭がキツくなってきたので、先日病院に行ったそう。

歯石をとっても菌が無くなるわけではないから、という理由で注射になったとか。
その後口臭は落ち着いたらしい。(後でもうチョットちゃんと聞こうっと。汗)


そりゃいろいろあるよね。生き物だもの。

ライフステージも変化していく。


大事なのは、少しの変化に気づいて早め対応していくことじゃないかと思います。

 

私もライフステージの変化に対応すべく、先月からスポーツクラブに通い始めました。
(去年の今頃はヨガスタジオ通ってたような・・・)

 

続けたい、続けるぞ、続きますように・・・(祈)

 

 


里子だより_初夏編その1

ウニボラ速報が続いていますが、こちら猫ブログです(^^)

 

☆ほっくん

 

トーストすんすん中。てか、食パンがクッションという発想にビックリ・・・

 

こちら、小鉄アニキのマシュマロクリームのっけ

 

ほっくんはマーマレード?いや、ピーナツクリームかな♡


猫が乗ると何故か美味しそうに見えてくる不思議(笑)

 

☆シェリー

 

なんともかわいい写真頂きました。


シェリたん、真剣にオモチャの電車にパンチしてたそうです(笑)
こうしてチビッコくんと猫が同じ空間でそれぞれ楽しんでるっていいな。

 

さやえんどうムキムキしているお母さんをお行儀よく観察ちう
家族の一員として、当たり前にそこにいる優しい風景。
写真を撮る飼い主さんの優しさがあふれてるなぁ・・・といつも思います(^^)

 

 

☆レオくん


レオくんのおうちからはいつもいつも可愛い写真を頂いているのですが、
私が里子便りを溜め込んでいるので、出し切れておらず・・・すびばせん 汗

 

先住とびくんと仲良し2ショット(^^)

 

キャットタワーの上であっぷカワイー


最新のヘソ天画像頂きました。


里親Kさんいわく、誰かに似てませんかと、、、

 

ええ、確かに。


血筋を感じます・・・w

 

☆おサムくん

 

タワーに登りましたよ〜と頂いた写真

くまのプーさんみたいな足元に勝手にツボりました(笑)

 

ふぁ・・


あがーーーーー。


ぎゅっ


ほげ・・・


そうとうな脱力顔にこちらまで脱力 笑

 

幸せそうでナニヨリナニヨリ。

 

〜その2につづく


 


里子便り☆早春編

に胡の里親Iさんから怪しいキノコ写真を頂きました。


失礼でち。に胡でちよ。


Σ(・o・;) 大変失礼しました。に胡ちゃん、不妊手術頑張ったね!

 

クッションみたいな形状ですが、アンリッカラーというカラーだそう。
従来の硬いエリザベスカラーと違って柔らかいので使い心地よさそう!
生地の柄もすごくかわいい(*^^*) 

 

ふわふわでち。

今さらながら、何故に胡のセリフに「でち」がつくのか自分でも不明。。。でち

 

- - - - 

 

今年もおひな様と一緒のプリヨ写真を頂きました(^^)


からの、コレ(笑)

 

ノワプリ家族さんのリビングで1番日当たりと見晴らしの良い場所が猫たちの居場所。
うちの駐車場で見つけた時は、段ボールに挟まったり、ゴミネットの上で暖をとってたプリたん。

 

今は日差しいっぱいの窓辺でお昼寝。しあわせだね。本当に良かった。

猫はみな、こうでなくちゃ!

 

- - - - 

 

レオくん、冬毛が連日もっさり取れているようです。春ですねぇ(^^)

 

「おサムくんが我が家のとびとそっくりで親近感です!」と頂きました。
先住とびくんはお目々が大きくてアイドル的な可愛さなのです。

 

ボク、とびくんに似てますか?

 

ぐふふ。照れる。。。


アイドルはちょっと狙えないと思うけど(^◇^;)、個性派俳優にはなれるかもよぉ?


- - - - 

 

こもちゃん、トンネルと猫じゃらしを買ってもらったようです
うちでもトンネル大好きだったので、良かったね〜(^^)

 

 

先日、初めてご主人のベッドに座ってくつろいでいたとのことで、
ソッコー写真を頂きました(*^^*)ありがとうございます!!


おっきなアクビ〜笑


「こもちゃんのペースで少しずつ慣れてくれたら嬉しいです。」

 

トライアルの時からずっと変わらず、暖かいお言葉を言って頂いて、
私もとても勇気づけられたし嬉しかったです。

 

優しいご家族にもらわれて本当に良かったね!こもちゃん!


- - - - 

 

そして、今週末はこのコたちに会いに行きます(*^^*)

ののここの正式譲渡に伺うのです。楽しみ〜♪

 

先住のサラちゃん、モカくんともすっかり打ち解け、
4ニャンズで毎日やんちゃに遊びまくっているようですよ。

 

若いパワーさく裂(笑)


ここちゃんとモカくん。もうすっかり仲間・家族だね。

 

- - - - 

 

そして、もうひとつ週末のイベント。
白い暴れん坊天使(笑)がやって来ます。

 

 

3連休の間、ブランが里帰りなのです。

 

さて、新入りおサムくんもいるし、みんなストレスなく過ごせるように工夫しなきゃ。

 


里子便り

2017年最初の里子便り、順不同でお届けします♪

 

まずはほっくん、つい最近のこと。
トイレに何度も行くけど、しゃがんでも出ない!Σヽ(゚Д゚○)ノ
慌てた里親Mさん、朝イチで獣医さんに駆け込んだら、膀胱炎だったそうです。
お薬1週間もらって、完治したそうです。よかったよかった。

 

(左:ほっくん、右:小鉄アニキ)

 

ちなみにほっくんはうちのみなみと兄妹です。(当時、北斗と南で売り出してました 笑)
口元あたり似てるよね。お互い台所番長だし、血は争えないね・・・。

 

*みんちゃんは実物の方がかわいいです。写真になるとなんか微妙・・・


- - - - - - - - - 

 

正月うちにお泊まりした後、自宅に戻ってからのブラン。
やっぱ自分ちサイコーって感じで倒れてますね・・・w

 

関係ないけど、このカーペットの色合い、いいなぁ。こういうの好みです。

 

- - - - - - -

 

里親Iさんのお母さまと一緒にソファでお昼寝タイムのに胡ちゃん♪
2人ともスヤスヤ気持ちよさそう。安心の場所ができてよかったね!

 

- - - - - 

 

里親Kさんのあったか座布団→先住猫とびくんが座る→レオくん横取りの図(^^;)
レオ君、お兄さまに対してその態度は・・・(^^;)

 

 

あっぷ。相変わらずお目々くりくり美猫さん♪


- - - - - - -

 

兄妹つながりで、こもちゃん(^^)

 

猫じゃらしで遊ぶ動画も頂いたんですが、とりあえず写真のみm(_ _)m
お嫁入り道具で持参したベッドにすっぽりはまってて可愛いなぁ(^^)
本当はピンクが欲しかったんだけど、水色しかなくてゴメンね・・・(>_<)

 

 

- - - - - - 

 

熊本旅行で買って来たワインを並べて記念写真を撮ろうとしたら、ニッキがすかさずフレームイン!ほんとに広告写真みたい(笑)


夕食後はいつも里親Mさんの膝の上か、寄りかかってるそうです。甘えん坊(*^^*)

 


- - - - - - - - 

 

パパの机に載ってお仕事を妨害するお仕事中のアレサ。キリリ。

 


かと思えば、こちらは休憩中のアレたん(笑)オンとオフの差・・・笑

 


みんなみんな愛されてて、いい顔してる(^^)

 

悩みながらあの手この手で保護したこと。

 

命のバトンを渡した後で

 

安住の場でくつろぐ姿。

 

里親さんたちに感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 


断捨離とブランの里帰り

何やってたんだろう・・・っ?てぐらいあっという間に終わった年末年始。

 

ますます記憶力が怪しい今日この頃なので、ざっと書き出しておこうと思います。


年末、とうとうアレとお別れしました。

 

 

え〜・・・・。元・竹ラグです。


これ、持ってくの・・・?
って言ってるように見えるローリーに、ごめんねの気持ち・・・(涙)

 

ここまで進化発展(?)を遂げた元・竹ラグですが、もっふ達が上り下りする度に出る細かい埃と見た目に耐えきれずw

 

ベランダに転がるすだれ2本も数年前からミイラ化していたので、一緒に。

 

その他、ぐだぐだにされたブラインドや古い衣装ケース、壊れた室内照明、せんべい布団など、大きいがゆえに普段のゴミの日に出せず、かといって粗大ゴミで出すと1点800円もかかるので、もんもんと貯めていたものたち。

 

レンタカーを借りて市の施設に持ち込みました。

これだと10キロあたり200円で処理してもらえるので、1600円で済みました!

 

スッキリした〜。

 

レンタカー代を考えると決してお得ではなかったけど、どーんと断捨離出来た喜びは大きい(笑)

 

- - - -

 

そして、2泊3日で里帰りしたブラン。

よっ♪

 

うちの事忘れているだろうから、念のためケージにいれて少し落ち着いてからフリーにしようと思っていましたが、ビビる様子も特になく、30分くらいでフリーになりました(笑)

 

とはいえ、半日ぐらいはあちこちをすんすんふんふん、コーフン気味でしたが。

 

体は大きくなったけど、まだまだ心は仔猫のブラン、
ローリーにどーんと絡みまくり、ののしかかりまくりで、最後は乱闘に(^^;)

気の弱いローリーはひたすら逃げまくってました。

 

 

ぽんちゃんは高みの見物(賢い 笑)

 

ローリーはブランより、ブランのおもちゃに興味津々。

 

 

 

転がるローリーが撮れました。

いつもこんな風によくコロンコロンしてます(笑)

 

 

ブランの里親さんHさんから猫&ヒトにオヤツを頂きました。
ありがとうございます♪

 

 

ブランにはおばちゃんからお年玉を。

 

元旦はsuamakunご夫妻と新年会、美味しいスタートとなりました。

場所は、セントレアの滑走路が目の前という素晴らしい眺望のレストラン。
suamakunご主人のTさんのお店セレクトはセンス抜群です(^^)

 

 

ラストを飾るのは、新入りののちゃん!!

 

抱っこOK!

むしろ、抱っこしてほしくて突進してきます。

ヒトが大好きで常に一緒にいたいタイプ。

 

次回はののちゃん保護の経緯を書こうと思います。

 


今年最後の里子便り♪

ていうか、今年2回しか書いてなかったんですね、私(´Д`;)反省。

 

*以下順不同です。

 

☆ニゴ

 

先住ワンのはなちゃんにベッタリ(*^^*)
犬とか猫とか名前付けてくくってるのは人間だけ。

みんな同じナカマなんだよなぁってしみじみ感じました。
はなちゃん、ニゴの為にも長生きしてくださいね!


☆ブラン

 


12月12日に去勢手術が無事終わったそうで、証拠のおまた写真いただきましたw
ちなみに糸は早速噛みきったようです。ワイルド・・・(^^;)
年末年始は里帰りする予定なので楽しみ(^^)大きくなってるかな。

 

☆プリヨ

 

ストーブ通信ならぬ火鉢通信(^^)あったかそう。
新しもの好きな先住ノワールちゃんが早速灰を掘り、文字通り猫灰だらけになっていたそうです(笑)

 

相変わらずの芸達者ぶり。さすがです!


☆ほっくん

 

な、何を見てるんだろう。
里親さんからはこの件に関しての説明は一切なく、ナゾは深まるばかり(笑)

 

☆レオくん

 


黒猫さんは写真が難しいです〜といいつつ、いつも可愛い写真を送ってくださいます。

 


先住とびくんも相変わらず可愛い♡たまらん


☆こもちゃん

 

先住レオンくんと仲良くコタツ猫と化しているようです。

正式譲渡の日を境にこんな風に仲良くなるなんて、ほんとうに不思議。
いつまでも仲良く暮らしてね。

 

☆アレサ

 

このオシャレキャットタワーはパパさんからのクリスマスプレゼントだそうです。
良かったね〜v(^^*)

 

☆ハチコ

 

日差しに輝くツヤツヤの黒毛が美しい・・・・:*:・(*´エ`*)
最近ビビリじゃなくなってきたらしく、Mさんのご友人が泊まった晩、一緒のお布団で寝ていたらしい。スゴい変化!鼻のひっかき傷、お大事にね。

 

☆シェリー

 

先住ミルティちゃんと2ショットを頂いたのが先月。

譲渡して4年半、決して仲が悪かった訳ではないけど、成猫女子のあるある距離感だったふたりが、猫団子!これもミラクル(^^)

さらに今月に入ってシェリーがミルティちゃんをグルーミングしている動画を頂きました!!
夜中に急いでメールを送ってくださったAさんのお気持ちがとても嬉しかったです(*^^*)

 

ご主人のお膝でくつろぎタイム♪


☆レイちゃん


☆ヤマト


☆さっちゃん


そしてみんな一緒にチュール祭り(^^)

 

必死すぎて全員目つき悪いのがかわいすぎ(*^^*)

 

- - - - 


里親さんたちからの近況写真は本当に嬉しいです(^^)
一緒に綴られる近況報告も楽しすぎて丸ごと載せたいぐらい。

 

SNSで我が子自慢してる里親さんたちの所におじゃまするのもいつも楽しみ☆

 

小さな活動ですが、幸せになった子達がいる事がなによりの励みです。

 

ありがとうございます。

 


里子便り

頂いた写真をすぐブログ用に整理すればいいのに、それが出来ない私。
近況写真を頂くと、嬉しくなって割とすぐ返信はしているんですが、その写真を写真アプリに取り込んでおくのを忘れるんだな・・・(- -;)

よって、ブログに書こうと思ったときにまずは写真発掘からになってしまうんです。
その方がよっぽど効率悪いのに、ですよ。
2016年はマメな自分になりたいです(新年度の抱負。あ、今日はエイプリルフールだ 笑)

言い訳から入ってしまい、すみません。(^^;)

ニゴとはなちゃん♡幸せすぎる姿


ニゴ、あのね、イチゴはまだ私が怖いみたいだよ(涙)
なんかアドバイス下さ〜い。


プリたんのナゾすぎる香箱(的)座りが好き過ぎてたまりません(≧▽≦)


真剣なまなざしもたまりません(≧▽≦)


プリたん、いつもノワプリママさんが楽しいお便りくれるんだよ。
ありがたいね。


ほっくんと小鉄アニキ、正面からみると小鉄アニキが大きそうだけど・・・


横からみると、明らかにほっくんの方がデカ・・( ̄▽ ̄;)


やっぱナナメ立ちはスリムに見えるよね〜


ヤマト、さっちゃん、レイちゃんのストーブ通信(*^^*)


なんて気持ち良さそうな姿でしょう


相変わらず仲良し兄妹だね♪


そうそう、オレおかんさんは、愛護団体から譲渡された三毛猫さん2頭と新しい暮らしをスタートさせたそうです。

実は、もっふぃーずを保護する前、2ニャンくらいどうかなぁと思い切って聞いてみた時だったので、ちょっぴり「がーん」はありましたけどね(^^;)
里親さんを先に見つけてから保護するのが私の夢です(笑)

オレおかんさんは、私にエンリョしてなかなか言えなかったようですが(私が怖かったのか・・?)、また猫さんと暮らし始めたことは素直に嬉しかったです。
もう猫と暮らせない・・・なんて言われたらオレたんもきっと悲しんだと思うので。

里親さんを待つ保護猫たちは世の中にたくさんいます。悲しいことだけど。。。
また命のバトンをつないで下さったことは猫ボラとしても嬉しいです。

オレオに続く次のニャンズたちを、オレオと同じように世界一幸せにしてくださいね(^^)
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

facebookページもあります。『いいね!』よろしく♪

Twitter

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode